東京都院内感染対策推進事業では、医療関係者等のニーズに沿った迅速な情報提供やサービスを行なうとともに、誰にでも使いやすく分かりやすいホームページをめざしています。
このような考え方で本サイトは運営されています。

著作権

本サイト上の文書や画像等の各ファイル、及びその内容に関する諸権利は、原則として東京都院内感染対策推進事業に帰属します。

リンク

本サイト内(http://tmsia.org/)のページへのリンク設定は原則として自由ですが、必ず「東京都院内感染対策推進事業」のリンクである旨を明記してください。
本サイトの趣旨に合わない場合や、東京都院内感染対策推進事業の信用を害する恐れがあるなどの場合には、リンク自体をお断りすることがあります。また、フレーム内に本サイトのページを表示させるなど、他のコンテンツと組み合わせたリンク設定は行なわないでください。

免責事項

本サイト上の文書や画像等の各ファイル、及びその内容は、予告なしに変更又は中止されることがありますので、あらかじめご了承ください。本サイト上の情報の正確性や最新性に万全を期していますが、利用者が当サイトの情報を用いて行なう一切の行為について、いかなる責任も負いません。
また、いかなる場合でも、利用者が本サイトにアクセスしたために被った損害、損失に対して一切の責任は負いません。